わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

友達の家へ。

2009-05-22 22:33:07 | 子ども
朝は
昨日見逃した「Boss」を観ました~!
長女がちゃんと録画してくれています。
(最近本当にTVを観ていないのですぐ見忘れます。)
やっぱり竹野内クンは「かっこかわいい」ですねぇ・・・
ひさしぶりに会えてうれしいな。
このドラマ
全体的にいいですね~!
テンポがいいし
役者さんもみないい味出していますねぇ。
そして
天海祐希さん(字合ってるかな?)がかっこいいです。
女性として憧れちゃいますね~!
(頭の切れる女性だけど面白い人が好きで~す。)
まだ観ていない人がいたら
来週木曜日22時から観てくださいね。(どこの局か忘れた~)

さて
それを観たあとは
お皿を洗い洗濯をし
お風呂を洗いました~!
この1週間でちびちびとちょこっと掃除を地味にしていますよ。
洗面台
トイレ
和室の部屋
お布団のシーツカバーやマット洗い
お風呂
毎日ちょこちょこしながら
あぁ~気持ちいいなぁ・・・と叫んでおりま~す!
あとはリビングと台所だぁ・・・
子ども部屋は長女と次女がしましたよ。
見違えます!

今週は豚インフルのお蔭で
長女と次女はお休みでしたが
私としては
風邪で身体が動かなかったから
本当に助かりました~!
長女も身体をゆっくり休めたし
こんなにのんびりしたことはなかったので
神様からの贈り物のような1週間でした。
土日はソフトもグランドが使えないから
お休みになり
2日とも試合の予定で全て行くつもりでいたから
私も身体が休めます。
長女は
中間テストの勉強をしようとしない
燃え尽き症候群だけど
頭を打ってみないとわからないでしょうね。。。


放課後は
幼稚園のお友達のおうちに行く予定が
末っ子なかなか帰って来ないので
結局
遊びに行ったのが5時???
(勿論、電話でちゃんと聞きましたよ~!)
待ちくたびれたお友達に会いに行きました~!
私も久し振りなので
いっぱいしゃべりました。
結局またも末っ子は晩御飯をご馳走になってしまいました。
ありがとね。

長女のピアノがあったので
私は帰りましたが
お迎えの前に友達んちへ
今日の我が家の晩御飯を持って行けば・・・
帰ってから食べたら
味のないたこ焼きを渡してしまいました~!
わぁ~、恥ずかしい!!!
末っ子お世話になりました~!


明日は↑のお花のところへ行きますよ~!
うれしいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の晩ご飯♪ | トップ | 父の外出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事