わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子のおかず

2024-08-19 23:01:00 | 子ども
末っ子
忙しくて
晩御飯を作る余裕がなかったのですが
今日は作ってくれました
(お酒のアテとも言います笑笑)


豚肉とアボカドのわさび醤油炒め


一緒に
ビールを開けて
かんぱ〜い!

豚肉とアボカド
メチャクチャ美味しくて
末っ子も
料理のセンスがあるかもww
(インスタに上がっていたレシピだそうです)


今日は
スタッフ会議&定例会と親まなび講座の
打ち合わせ


気がつけば
スタッフ会議の時間が
12時過ぎてしまいました
ひえー

お昼を食べて
定例会と親まなび講座の打ち合わせ

今度
夏休み親子企画があります
メインファシリテーターは
大型新人さん

人前でお話するのは
慣れておられるから安心です
わたしは絵本担当

打ち合わせ終了して
次女家へ

17時過ぎに末っ子から
どこー?とLINEあり
帰宅しました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友と会う | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事