わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

友と会う

2024-08-18 20:58:00 | わたし
少し前に
ショッピングセンターで
久しぶりに
バッタリ会った末っ子の幼稚園ママ友

コロナ禍で
なかなか会えませんでした

ようやく今日です


実は
末っ子は大学のサークル仲間8人と
鳥取県に行ってましたが
(金ー土曜日で)
体調悪く
帰宅するまで
ドキドキ
(もうね、心配させすぎ!)

そんなこんなで
前日まで
末っ子を病院に連れて行くかも⁉️
考えていましたが、、、

末っ子『絶対行ってきて!』とのことで
ほっとしました



お店は
やはり病院に行きたい!と
言われたら、と
すぐに帰宅出来る近隣のお店へ

しかし、
ずっと寝ているようで
連絡なく
ゆっくりおしゃべりしましたよ
4年分笑笑

新社会人となり
色々モロモロたくさん笑笑
おしゃべりしました


そして
場所を変えて
(すっかり忘れていたけど、
ゆっくり出来るケーキ屋さんのお店へ)



ここでもしゃべりまくりで
あっという間に
17時です
ええーっ


もうひとりの友だちは
名古屋?!

またみんなで会えたらいいなぁ、と
言い合いながら
さよならです


幼稚園のママ友は
本当に
安心しておしゃべり出来ますね


また
会おうね♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は簡単に | トップ | 末っ子のおかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事