わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子誕生前夜祭?!

2023-06-25 23:51:00 | 我が家
オットと末っ子の誕生日ディナーは
いつも
同日に行っています。

次女とオットが
5月生まれで
近すぎたから⁉️笑笑

次女は
とっくに自立して行ったのに
何故だか
この習慣は
続いています笑笑

実は
本日末っ子の採用試験があったのでした。
お昼過ぎには
終わって
ファミリーLINEが動いていましたよ。

わたしは仕事で
なる早で帰宅です。

予約時間は19時
末っ子の運転で向かいました。












もうお腹いっぱいになりました。

食事をしながら
末っ子のこれからの話を
聴きました。

オットはなかなかゆっくり話せないのでね。

ピアノ曲が小さく流れていて
全てが
気持ち良い空間でした。

お料理も美味しかったです。
お腹ははち切れそうでしたがね笑


土曜日の夜の
ディナーは格別でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の過ごし方 | トップ | 末っ子のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事