わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子と韓国旅行⑥ こぼれ話

2024-07-31 19:36:00 | お出掛け
それは1日目のこと

電車乗り放題の販売機を探して
ようやく
見つけ
販売機で3日分を買いました

ひとりずつカードを
購入していたら
後ろに
女の子たちが並びました

なので
大急ぎ💦


やっと
購入出来てホッとしたら、、、

かわいい女の子が
末っ子に近づいてきて
綺麗な日本語で、、、

『美しいですね』
声を掛けてくれました


あまりにも
唐突すぎて
末っ子ビックリ‼️
返す言葉が出てこないという感じで
キャハハ!と笑って
その場を離れてしまいました、、、


あとから考えたら
勇気を振り絞って
日本語で伝えてくれたのに、、、
ちゃんとありがとう‼️って
伝えたかったなぁと
後悔先に立たず、、、


しかし
人間ビックリすると
リアクションができないのだなぁと
思った出来事でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子と韓国旅行⑤こぼれ話 | トップ | バナナジュースで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事