わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

日曜日の過ごし方

2023-06-25 22:26:00 | 我が家
土曜日までは
走りっぱなしのわたし。

ようやくひと息つきました。
もうね
何も予定がない!というだけで
幸せです。

スタッフ会議に始まり
長男が帰って来て
親まなび講座もあり
寿司パーティあり
誕生日ディナーあり。
てんこ盛り1週間。

カラダは動かず
ゴロゴロ。
なので
リセットは少なめで。

いつもの家事に
クーラー掃除は必須でした。
松井棒みたいなのを使って
クーラーの中を擦ってみましたが
何度やっても
黒いカビがつきます😢

これは
本当にお掃除の方に来てもらわないと、、
いつも早めにって思うのに。

今回はリビングのみで終了しました。

子ども部屋は自分でやってもらおっと。

そして
明日も休みだー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司パーティ | トップ | 末っ子誕生前夜祭?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事