わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子と韓国旅行7/29④

2024-07-29 23:59:00 | お出掛け
韓国3日目は
ショッピングです

明洞のホテルを出て
ソウルに向かいました
(スーツケースを預けるため)

そして
帰りの電車
空港鉄道A’REX
乗車券を購入しておきました



そして聖水


昨日
kakaoタクシーを呼んで
お昼ご飯を食べに行く予定でしたが
うまく行かずでした
(時間が押していて💦)


末っ子
『もうひとりで韓国回れる‼️』宣言
出ました!
(わたしはついて行ってるだけで無理だ)

まずは
グリークヨーグルトを食べに行きました

そのあと
ショッピングへ

古着屋さん



サングラス
香水などを見ました

今日は暑いけれど
まだ爽やかでしたよ


そのあと
お昼ごはん
衝撃過ぎた
『これがチヂミ‼️』
(衝撃的でもう1品撮り忘れてしまいました
そして
何を注文したんだっけ⁉️)



歩き疲れ
ソウルに向かうことに、、、



帰りの便は
夜の21時で
もう17時過ぎには仁川空港に到着


免税店で
家族のお土産を買いました

晩御飯


お腹は空いてなくて
久しぶりのバーガーキング笑笑
(当分韓国料理はいいかな笑笑)

飛行機が遅れて離陸

そして
関空到着は23:30

家には
高速間違えて降りてしまって
1時30分着


ヘトヘトになりましたが
末っ子のお蔭で
充実の韓国旅行となりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子と韓国旅行7/28③ | トップ | 末っ子と韓国旅行⑤こぼれ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事