わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

バナナジュースで

2024-08-02 22:25:00 | わたし
韓国旅行の夜に
コンビニでバナナ牛乳を
買って
お風呂後
ふたりで飲んでいましたよ


さて
2日(金)の朝イチに
今年度実習生を受け入れる大学(医科大)の
先生が
ご挨拶に来られまし

今年は
2日間でかなりの
学生さんが
来られます

沢山来られるので
わたしが
緊張しないで慣れますように笑笑


先生も今年から変わられました
(よく考えたら結構変わられることが多い⁉️)
相当大変なのかな、って
思ってしまった!


そして
今週まだ疲れていますが
今日を入れて
あと2日

がんばれ、わたし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子と韓国旅行⑥ こぼれ話 | トップ | ようやく土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事