わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

またまた自転車で

2023-02-17 21:28:00 | わたし
長男が
昼間に買い物に行くと思って
自転車で仕事場へ。


迎えに来てもらうと
今から行く、と。

ええー、
『なんで!昼に行ってたんじゃないの?』
流石に
仕事のあとの遠い場所への
買い物はキツイ、、

誰が晩御飯作るの?になりますよね?

仕方なく
今度は別の場所へ。
今回は先にウェアを見に行きました。
が‼️
ウェア自体を売ってない‼️

そして
また別の場所へ。
そこには
ウェアはあるけど、
ゴーグルがない‼️

ということで
『ネットで売ってないの?
Amazonなら1日で来るよ。』
というと
探してみると
間に合いそうでした。

結局
全部ネットで注文することに。

長男には
『わたしの2日間を返して!』と言いました笑笑


わたしたちは
もう回るお寿司を食べて
帰宅です。
(22時前)

今日も学生さんたちが来ていたので
インスタに載せました。
誰かがいないとか
よくないので
そのあたり気を違いつつ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で | トップ | 長男のお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事