わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長男のお好み焼き

2023-02-18 22:04:00 | 今日の晩御飯
今週は
疲れMAXです。

やはり
緊張していたのかなー
(2日連続夜の買い物もあったのだろうけど)

今日は
車で出かけました。
花粉の季節なので実は自転車だと恐ろしい💦

昼のうちに
長男にLINEしました。
『今日お好み焼き作っといてくれる?』
流石に
家にいる人が作って欲しい。
すぐに
長男から返事がありました。
軽く
『ほーい』と、、、。

漸く終わって
帰宅後
美味しいお好み焼きをいただきました。

久しぶりにチューハイも!

明日は
zoom講演会だー!
準備は抜かりないかー?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた自転車で | トップ | zoom講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事