わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

自転車で

2022-07-30 23:10:00 | 次女家
今日は
オットが病院に行くので
(喘息と痛風予防の薬を飲んでいる)
わたしは車を置いて
自転車で仕事場へ。


今日は
雨でなくて良かったー!
と思いながら
風を切って走りました。

着く頃には汗だく。


今日も
穏やかな1日を過ごしましたが
わたしにとっての週末なので
かなり疲れていました。

終わる頃に
オットからLINEあり。
迎えに来るとのこと。

晩御飯はふたりだけだったので
(末っ子はバイト)
ラーメン屋さんへ
現地集合です。

その間に次女から
晩御飯何しよかなぁとLINE。
そんなこんなで
次女家はオットさん今日はお仕事で
一緒に食べることに。

(オットさんからは
自分はあるものを食べるし
ゆっくり食べておいで〜とのことだった!
なんて
優しいオットさん♡)



ところが
なんとお休み!
(スタッフが足らずとのこと)

ひえー!
明日は我が身、ということで
気を引き締めなくちゃ!

結局
チェーン店へ
ここも人手が足りていなくて
随分と待ちました。
おしゃべりが出来て良かったけれど
あまりにも
遅すぎてビックリです。

いよいよ
こんな田舎でも
コロナが押し寄せてきているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いからか、ボケたのか | トップ | ワンちゃん預かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次女家」カテゴリの最新記事