わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ようやく土曜日

2024-05-11 21:01:00 | わたし
今日も人出は少なめ
みなさんと
ゆっくり話せて嬉しい時間でした



新しく来られたファミリー、
おばあちゃんと
パパのみで、
多様な面々でした




ようやく
わたしの1週間が終わりました

晩御飯は
オットも末っ子もいらない
(正確にはオットはお粥)
ので
スーパーに寄って
惣菜を調達笑笑


自分だけのために
作る気力はナッシングーでした


そして
いつもの如く
YouTubeでダンスを

歩数稼いでおります


わたしってやっぱり体育会系なのね笑笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜に、、 | トップ | 研修と次女のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事