わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

スタッフ会議&定例会&親まなび打ち合わせ

2024-05-27 20:48:00 | わたし
今日は
月に1度の会議です


午前中は
スタッフ会議

今回のミニ研修は
属している団体の総会のあとの研修の1部を
みなさんに共有するため
グループワークをしました

30分くらいで
と思っていたけれど
結局
10分オーバー


それでも
みなさんには伝わったかな
(防災について
団体としてどう動くか

みなさん
自分事として考えられたかな

そのあとは
イベントの確認や
こんなときどうする?
など
話し合いました



お昼を挟んで
定例会

会全体の話し合い


そして
親まなびの打ち合わせ
また今年度が始まります
トップは
小さい子たちの保護者対象

私は2回目担当するので
早めに
タイムスケジュール考えておこうっと!


そのあと
次女家へ


孫ちゃん
にこにこ笑ってくれて
嬉しい限り


次女と孫ちゃんと
おやつの時間

おしゃべりして
17時には
さよならしました


スーパーに寄って
食材たくさん買って帰宅です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの日曜日は | トップ | 頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事