わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

いただきまぁ~す!

2008-01-17 15:31:35 | わたし
今日は
かなり体調もよくなって
お部屋のお掃除!
と思っていたら
友達から電話がありました。
色々と話があるから来て~♪とのこと。
しゃしゃっと片付けを済ませて
出かけました。
(こんなことは早いのだ!)

なんと
お昼まで作ってくれました。
(手巻き寿司です。中にはアボカドが入っています。)
私は買ったチーズケーキだったのですが
ちょっと甘くて
ぱさぱさしていたので
次女が作ったチーズケーキの方がおいしかったなぁ~
なんて思ってしまいました~!

今日は
友達が
聴いて欲しいって言ってたのに
私も
いっぱいしゃべって
私がすっきりしました。
やはり話しをするのはいいですねぇ・・・

今日はパトロール。
たまたま
代わって行ったのですが
いつもと違う人だと
また
面白くパトロールに行けました。
う~ん、面白い・・・

さて
笑い話をひとつ。
今日はいいお天気だなぁ~!

布団を干しました。
友達とちょっとお買い物をしに行けば・・・
雪?ゆき?ゆきだぁ~!

やはり
しないことをすると・・・

雪が降るのね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお便り。 | トップ | 末っ子からもらいました~! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2008-01-17 18:57:27
雨でなくてよかった、と思うことにしましょ。
それにしても寒いです。
返信する
Unknown (みかん)
2008-01-17 21:37:56
そうそう。
今日雪が降りましたよねっ

ippoさんのせいだったとは・・・

いっぱいおしゃべりするの、
楽しいし、スッキリするよね。

今度おしゃべりしようね。
返信する
体調どうですか? (らっこ)
2008-01-17 22:19:28
ippoちゃん、具合悪かったのね・・・

お昼まで作ってくださるなんて
ありがたいよね~

そちらも雪が降ったんだ~
この時期はこちらも天候が
変わりやすくて今晴れてたと思ったら
もう雪に変わってるってこと
しょっちゅうあるよ~

あまり無理せず休める時は
やすんで早くよくなってね~

返信する
Unknown (47)
2008-01-17 22:51:54
そう
私も先日友人の奥さんの話を聞いてあげようと
お茶に誘いましたが
私がたくさんしゃべってました

いいんだわ
私がスッキリしたら彼女もきっとスッキリしたと
勝手に思っています
返信する
 (ippo)
2008-01-18 08:18:07
hiromiさん
最初はひぇ~、雨が降ってきた~!だったのです。
干したままのお布団が気になって
戻るつもりだったのですが
少しだけの雪だったから
そのままお買い物へ。
戻ればもう晴れていたので
帰らずお友達の家に行ったのですよ。
やはり普段しないことをするのはいけません。

みかんさん
ほんと社宅のときは
毎日死ぬほどしゃべっていたような気がするね。

らっこちゃん
はい、お昼いただいて
元気になりました~!
やさしいコメントありがとうございます。
やはり私は食べることがいちばんかしら~♪
気候の変化に時々失敗しますが
帰って
お布団をストーブで温めてほかほかになりました~!

47さん
私、めちゃしゃべりましたが
友達はすっきりした~!って言ってました。
ほんとにこんなんでいいの???と思います。
私、何の勉強をしてるのかな、って。えへへ。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事