わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子からもらいました~!

2008-01-18 16:26:15 | わたし
とうとう買い替えました。
オットも長女も年末に新しい機種にしたのですが
ワタシは
TVつきはいらないし
とりあえず
画像さえ良ければ。。。って言ってたのですが
500万画素は
添付ファイルで送るとちょっと高め、と聞いてやめました。
色は
オットは黒、長女は白だったので
ワタシはTVつきのピンクにしました。
(ワンセグって言うのかな。)
かなり
派手なのに
末っ子が「これを貼って~♪」と。

誰が持つの?なケータイになりました。
えへへ。
長女が帰ってきたら
「よくそのトシでそんなんするわ。」
だって~!
(がっかり)

さて
もうすぐ末っ子は卒園です。
卒園前に
アルバムカバーを作るのですが
なかなか構想が思い浮かびません。
まず
絵本袋が汚いので
作り直し
一部をアルバムカバーに使おうか、と目論んだのですが
なんと
ミシンが壊れたまま
3年間放置していました~!
昨日修理に出せば
新しいのを勧められました。
しかも
修理の見積もりが高い!
でも
断固修理します。
今度壊れたら考えます。
そりゃ、安物かも知れないけどさ、
年に何回もしないものにお金は掛けられないんだよぉ~!

と言いつつ
今日は靴下の穴を修繕しました。
ちょっとしたことなのに
心が落ち着くのはなぜなのでしょう・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきまぁ~す! | トップ | お餅つきの準備その②&お楽し... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rim)
2008-01-18 21:05:17
かわいい携帯ですね。
ippoさんらしいですよ
私のはすっごく地味で見たらびっくりするかも
返信する
Unknown (NATURAL)
2008-01-19 09:04:19
可愛い携帯になりましたね
私も誘惑が一杯
でもね本体価格が高くなったから悩んでいます
今の機種も使えるし・・・
もう少し使おうかな
返信する
ど派手! (ippo)
2008-01-19 12:44:23
rimさん
今回はショッキングピンクになりました~。
昨日次女がまた何かしていると思ったら
もっとど派手なケータイになっていました~!
Oh~、No~!

NATURALさん
いつもは0円ケータイだったのに
オットが勧めたのが別のケータイで
たまたまそれがもう在庫がない!とのことで
これになりました。(ちょっと変わりましたよね。)
今は長女がワタシのをいいなぁ~って言ってますが
まだまだ使いこなせてませーん!
ワタシは2年間ずっと使い続けていたので買い替え時だったのですよ。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事