わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

19歳の君へ。(遅れてごめん!)

2012-08-02 20:13:55 | 子ども

7月29日に

長女は19歳になりました。

おめでとう♪

 

オカアサンの人生に多大な変革を起こしてくれた

長女に

ありがとう♪と言います。

 

しかし、

長女を身ごもってから今まで

本当にあっと言う間・・・

 成人式だってあと1年になってしまった!

う~ん、感慨深い。

 

長女へ

7月29日

お誕生日おめでとう♪

小さい頃は

毎日を精一杯、送っていて

パワーが漲り

オカアサンは毎日疲れていたのだけれど

今はお淑やか(風)になったね。

(随分オトナになったと思うよ、笑)

きっと

幼い頃のパワーはあなたの奥深くにあって

時々見え隠れしている。

だから

いつも一生懸命なんだなぁ・・・と思う。

19歳の1年もHAPPYに過ごしてね。

あとの3年間も試験中で「最悪~!」かも

知れないけれど

人生のうちの4年間だから

これもまた楽し、でね。

19歳おめでとう♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー、壊れる。 | トップ | 歯科へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (753)
2012-08-03 21:30:46
子育て19周年おめでとう
良い思い出がたくさんですね

おじょうちゃまは良い家族に恵まれて幸せです
返信する
753さんへ。 (ippo)
2012-08-03 23:58:12
ありがとうございます♪
早いものです・・・

良い家庭ではないのですが(苦笑)
楽しく過ごしてほしいです。
いつもコメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事