わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

歯科へ。

2012-08-03 23:53:56 | 子ども

ちょっと夏バテ気味でしたが

少しづつ

片付けを再開し始めました。

それなのに

今朝はゆっくりし過ぎて

毎日の家事のみ、になってしまいました。

(う~ん、残念!)

 

午後からは

クラブがお休みの次女と末っ子とで

末っ子の矯正歯科へ。

今日からワイヤーが入ることになりました。

次女とわたしは待ち時間をぶらぶら・・・

次女は

大型ショッピングセンターに行けると思っていたようですが

わたしはいつもの本屋さんとカフェへ。

1時間半待って歯科へ戻りました。

 

次の予約は8月の後半だけど

そう言えば

小学校はもう学校が始まっているのだった!

結局

夕方の予約を取りました。

 

もう8月になっていますね。

ここからが早く進みそうですが

この夏は

末っ子と片付けをしようと

計画を立てています。

明日はキッチンの断捨離です。

洗練されたキッチンに憧れますね。

土日だけれど

がんばろっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19歳の君へ。(遅れてごめん!) | トップ | 子どもミュージカルへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事