わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ランチとミーティング。

2012-02-10 20:12:34 | わたし

サポーター仲間で

ランチをしながら

親睦を深めませんか?

と言う提案を受けて

今日はランチつきミーティングをしました。

 

内容を詰める話し合いが必要なのと

午後からの仕事や用事のあるメンバーが多いので

10時に集まりました。

会議をしても大丈夫なお店で。

 

今日は規約を詰めたのと

年間行事予定を考えることを少し。

1時間半で話し合いをし

あとはランチです。

 

今日の日替わりは煮込みハンバーグでした。

来られないと言っていた人も

来られて良かったです。

色々な角度からの視点があるのは

智慧が集まること。

きっと来年度もいい場になっていくだろうと思います。

 

 

さて

夕方から末っ子の月に1度の矯正でした。

今週は、整形外科(月、木、)に歯科(金)に、と

流石に体力的にきついです。

だけど

今日は私学の受験が終わり

塾はお休みで

ちょっとほっとしています。

しかし長女の時にはインフルエンザ騒ぎで 

(試験の何日か前に次女と長男がインフルに!)

緊張して倒れそうでしたが(ははは)

今回は長女も次女もインフルにはならない!と言う

変な自信みたいなものがあって

ほとんど緊張しませんでした。

(でも試験当日にインフルになったら大変ですけれど)

 

長女なんて

梅肉エキスをずっと飲み続けていて

「わたしは絶対インフルにはならない!」と言います。

逆に次女は

何もしていません。

これもわたしの食育の違いなのかもしれません。(苦笑) 

 あー、でもわたしも風邪にならないと飲まないんだった! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく! | トップ | ショッピング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事