わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

まったく!

2012-02-09 20:57:30 | 子ども

昨日は

図書整備を休ませてもらって

家でゆっくりしました。

ちょうど、火・水は

長男は元気だけれど

学級閉鎖で家にいました。

 

2人でまったりしましたが

お昼過ぎには

友達の家に行ってしまいました。

(だめと言っても中坊は聞かない!全く!①)

 

 

わたしの酷かった風邪も

夕方には

随分よくなりました。

 

 

 

 

さて

今日は

朝から仕事場へ。

おしゃべり会をしました。

毎月していくうちに 

ママ同士が仲良くなっていくのが

わかります。

ほのぼのします。

 

 

今日は夕方

末っ子と整形外科へ。

なんと昨朝長男がベッドに降りる途中で

肘を打って痛い!痛い!と言うので

学校帰りに整形外科へ。(全く!②)

 

 

レントゲンの結果

長男は打撲でした。

これで

ひびや骨折なら「なんじゃこら~!」と言うところでした。(苦笑)

そして

末っ子はまたも友達とぶつかった、と言うので

(毎回言っている・・・)

どうなっているか

ドキドキしましたが

(先生も言う言葉がない!と。)

とにかくぶつからないように、と言うことでした。

 

今日は18時過ぎには終了して

帰ってくることが出来ました。

その間

次女からは

「キットカットを買ってきて。」

とか

「ご飯はカツがいい。」と・・・

 

明日は私立の試験です。

横でぼけ~っとしていますがね。

全く~!です。(とほほ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメと絵本の違い。 | トップ | ランチとミーティング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事