わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

シンクロニシティ

2022-07-20 23:04:00 | わたし
時に
あの人はどうしてるかな?と
思っていたり
この人に連絡しなくちゃ!と
思っているとき
何故か
来てくれたりします。

今日は
そんな日。

しかも2人も!!!

1人だけなら偶然だねって思うけれど
2人、ともなると
びっくり!

と言う訳で
想いは通ずるという話でした(笑)


さて
今日の画像は
長男が寝ている間に眼鏡を踏んでしまいました。
夜に一緒にイオンへ行き
修理をしてもらう間に
晩ごはん。

もうこのお店しか勝たん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに?! | トップ | 長女家引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事