わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

スタッフ会議、定例会、親まなび打ち合わせ

2019-02-18 20:01:32 | わたし

月に1度の会議の日でした。

1か月が過ぎるのは早いなぁ・・・

決めることは沢山あるので

会議を進めるのも必死です。

次年度計画書も作成しなければ、なので

考えないといけません。

 

親まなびの打ち合わせが終わり

まだ明るいスーパーに寄り

4時過ぎに帰ってきました。

 

今ハマっている韓国ドラマを

1,3倍速で見て

悠々と晩ごはんの支度が出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園ママ友とお出かけ | トップ | むね肉の唐揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事