わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

午後から籠る

2019-03-04 23:53:38 | 親学習

7日に

他市から依頼された親まなび講座があり

その内容をまとめるために

家に籠る予定にしていました。

 

しか~し

右の人差し指あたりに

当たると痛い箇所があって

よく見ると

小さくポツとなっているところが・・・

という訳で

午前中

多分人生初めての皮膚科へ。(笑)

結局

特に骨でもなく

何かわからないなーとのことで

様子見となりました(^▽^;)

 

 

帰りに

どこかカフェで勉強しに行こうかと思ったけれど

長男が家にいるのを思い出して

帰宅。

お昼ご飯を一緒に食べました。

 

午後から

タイムスケジュールを作りました。

7日はうまく行きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き生きと | トップ | 末っ子と2人旅♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親学習」カテゴリの最新記事