わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

オムライスはオット作

2020-04-30 22:25:00 | 今日の晩御飯

私はずっと仕事なのですが

オットはもうGWになりました。

子どもたちはアルバイトも出来ず

家でず~っと暇しています。

 

なので

とうとう

「どうして仕事をしている私が

晩ごはんも作るのか」

ということで

わたしがGWに入るまでの

3日間

家にいる人たちが作ることに。

 

初日はオット。

以前TVで見た美味しく作るオムライスを作る!

とのことで

私はゆっくり帰ってきて

着いたらすぐにごはんが食べられる幸せ♪

 

美味しくいただきました。

やったーーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日の朝食 | トップ | 長男&末っ子共作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事