わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

こんなもんでどう?

2007-10-02 14:42:48 | 子ども
長女がいきなり
「お弁当を作って~!」
ご飯ないからどうしよう・・・
「あのお赤飯は?」と助け船を出してくれました。
あの、と言うのは末っ子用にご飯がない時用に買ってあるのです。

しか~し、
先日言われていますね。
ワタシが作るのは
「じみ弁」

汚名挽回しないといけません。
で、
ささっと作ったお弁当。
長女がひと目見て
「かわい~!!!」
見事クリアしました。
よかった!

黄色に見えるのは
さつまいも。
プチトマトも使えます。
(だけどやはり無理だったらしい)

昨夜は
長女と次女でピザを作ってくれて
晩御飯はラク出来ました。
やった~~~!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまいました~! | トップ | シンクロ~! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (⑦パパ)
2007-10-02 16:42:05
でもパパはダイエット中ですから・・・我慢w
返信する
おいしそう×2 (小心天使。)
2007-10-02 20:38:19
小心天使。もダイエット中。。。。我慢。。。


じみ弁だったら。。。負けていませんよ(*^^)v
返信する
おめでと~ (らっこ)
2007-10-03 00:43:48
見事ミッションクリアですね~

名誉挽回出来てよかったね

人参の切り方が可愛いなぁ~

↓長男君、骨折されたのね~
お大事に
返信する
Unknown (NATURAL)
2007-10-03 07:31:30
お赤飯のお弁当美味しそうですね~
人参の形が可愛い
私にも作って欲しいなって思いました
返信する
ダイエット。 (ippo)
2007-10-04 15:45:34
⑦パパさん
ちゃんとダイエットされてるんですよね。
私は全く出来てないです。
まだやる気が出ないなぁ・・・

小心天使。さま
も、ダイエットされてるの???
あぁ~、やる気ないのはどうすればいいのかしら???

らっこちゃん
たまたま型が探してもなくて焦って
昔、母がしていた切り方で切りましたよ。
教えてもらっていたからよかった~!

NATURALさん
お弁当ってだんだん同じものになってしまってみんなあきてるのかなぁ・・・
これからもうちょっと色々レパートリーを増やさなくっちゃ~~~!!!

返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事