わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ娘に誘われて

2024-01-07 21:29:00 | わたし
日が経つにつれて
地震の状況がわかり
辛い気持ちになってしまいます。
遠くにいて今
自分が出来ることは
寄付しかないです(涙)


さて

朝イチバンに
末っ子から
『オカーサン、今日勉強することない?』
と聞かれました。

今のところ
焦る勉強はなく、、
だけど
思いつきました。

『卒論するから一緒にカフェで勉強しよう!』
ということで
(末っ子は中学生くらいのときから
カフェで一緒に勉強したいと言っていました


大急ぎで
カバンにパソコンとノート
スケジュール帳などを入れました。

出発です。


近くのスタバに行きました。
人がいっぱいでしたが、
分かれて座りました。


11時から14時頃まで

『卒論出来る気がしない。
もう卒業出来ないかも⁉️』と言っていました。
お腹は空きます。
場所移動しました。

初めてのお店へ。



末っ子と
おしゃべりしながら
帰宅です。
末っ子はそのままアルバイトへ。

夜は
七草粥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わりに | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事