わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

仕事終わりに

2024-01-06 23:04:00 | 今日の晩御飯
オットの仕事は
来週からで
まだまだお休みです。

今日は
大学時代の友だちと
カード合宿。
野郎ばかりで
会社の保養所へ。


晩御飯しなくていいので
帰宅していた末っ子を迎えて
晩御飯を食べに行きました。


末っ子
今日は小中学校の友だちと
吊り橋に行き
そこで
餃子やビールを食べて来たらしく
あんまりお腹が空いていないとのこと。

なのに
連れ出す母。


外でのお好み焼きは
久しぶりです。

長男にはテイクアウトしました。


運転はわたしだったので
ビール飲めず、でした。

長男は
テイクアウトの
海鮮焼きそばを食べましたが
めっちゃ美味しい!と言っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めは大掃除、そして次... | トップ | 末っ娘に誘われて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事