わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

美味しい研修へ

2019-04-12 23:26:47 | 人権研修

月に1度

19時からの研修がありました。

必死で電車に飛び乗りました。

 

夜桜と大阪城

ここの桜を見ないと春が終わりません(笑)

 

「せーの」で取るドキドキケーキ(笑)

重ならず

いただきました。

 

さて

今回は

「専門性の違いによるトラブルについて」

なかなか深いですね。

お互いの立場の違いで

トラブルはどこにでもあること。

主張しあうのではなく

聴きあうこと。

正義を振りかざさない。

決めつけない。

誰も悪者にしない。

 

専門性、といえば

長女のことを思いました。

聴きあえる関係性を築いていけたらいいのにな。

 

 

 

帰りは

いつものところで

「かんぱ~い!」

 

研修のあとのいっぱい

しあわせな夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーラインに | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人権研修」カテゴリの最新記事