わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ファミリーラインに

2019-04-10 23:19:02 | 我が家

下宿先の長男から

ファミリーラインに写真。

 

「つくった」と短いライン(笑)

 

次の日には

アレンジした晩ごはん。

「具が余ったので茄子を入れました」

グラタン風?!

しっかり作っているようです。

女子たちからは

「どんな部屋~?」

「見せて~!」

野次馬に乗ってハハも興味津々です。(笑)

 

しっかりお野菜も買っているようです。

 

わたしの役目も卒業?!( ;∀;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 美味しい研修へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事