わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

スタッフ会議&定例会&親まなび打ち合わせと20分で晩御飯

2023-01-23 23:24:00 | わたし
月に1度の会議です。
今日は
zoomの人もいるから
早めに出ました。

開錠をお願いしていて
市の方にも会えて
少しおしゃべり出来ました。
みんな
優しいなぁ。
嬉しいです。

さて
スタッフ会議
お昼を挟んで
定例会
そして
親まなび講座の打ち合わせ

3回連続講座の冬ターム
これで今年度は終了

わたしは2回目を
ひろばの用事で行けないので
とりあえず
第1回のタイムスケジュール作成に
手を挙げました。
(今月色々忙しかったし
手を挙げなければ良かった、と
後悔😢)

終わって、
次女家へ。

今日は次女を
歯医者さんに連れて行くことに。
(出産で歯を食いしばりすぎて
奥歯が欠けた)

赤ちゃんと一緒に出て
次女を下ろし
我が家へ
赤ちゃんははじめての我が家です。


次女の治療中に
我が家の晩御飯を作る作戦です笑笑
しかし
流石赤ちゃん
計画通りにはさせてくれません笑笑
ミルクをあげて
ゲップをさせて、、
ようやく
落ち着きました。

そこから
怒涛の晩御飯作りです
こんなに高速で作ったのは
初めてか⁉️
というくらいで
つくりました。


冷蔵庫にあるものde料理
冷しゃぶ
かぼちゃの煮物
大根サラダ
きゅうりの酢の物

次女から
LINEが来ていました。
大急ぎで
迎えに行きました。
これで
ゆっくり出来る、と思いきや
zoom研修があった‼️

ということで
次女にごめん、して
帰宅です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜はリセット日 | トップ | 難しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事