わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

旅行でした。

2011-03-27 23:59:27 | お出掛け

金曜日、朝より

「四国・淡路島、2泊3日の旅」をしてきました。

このご時勢でどうなのか考えてしまいましたが

やはり

予定通り出掛けることに・・・

 

1泊目の高知のホテルでは

パソコンを使えるとのことので

持っていきましたよ。

 

なかなか充実の旅でした。

また明日以降にupしまーす♪

 

あぁ~、眠い!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感。 | トップ | 四国の旅~香川編。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知のホテル (yuki-G)
2011-03-28 15:52:46
ippoさん

ご無沙汰で!
四国への旅ですかぁ~。
高知のホテル・・・。

今から40年近く前に、新婚旅行で東京から四国の旅をしました。
最後は四国のホテルでしたが、そこからサンフラワー号で東京まで帰った記憶がよみがえってきます。

二人とも20歳代前半でした。
懐かしい。
返信する
yukiさんへ。 (ippo)
2011-03-28 16:20:19
こちらは車で瀬戸大橋を渡り
香川から入りました~。
サンフラワー号が東京まで行ってるのですね~。
わたしは九州に行くのに乗ったことがあります。
新婚旅行で行かれた場所なんですね~。
また行ってみてくださいね。
高知、とてもよかったです。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事