静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

介護系イベント

2015年09月08日 | 静華庵グループの出来事

 花実の大石です。

 インターネットを観ていたら、高齢者向けの椅子ヨガの体験レッスンのページにたどり着きました。

 そこからケアフェスと言うイベントページに

 今まで知らなかったのですが、もう11回目になるイベントなんですね(^0_0^)

 http://carefes.jimdo.com/

 学生のうちからこういうイベントに関われるのって素敵だと思います

 

 月末の日曜日は、他の介護関係の集まりがあるのですが、時間があったらのぞいてみたいです

 

 そういえば新宿区にも介護系イベントがありますよー。

 日程などは後日アップしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなスイカ | トップ | 研修参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事