静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

頑張れ受験生!

2022年01月27日 | 神楽坂の出来事

 神楽坂の大石です。

 いよいよ、介護福祉士や社会福祉士の国家試験日が近づいてきましたね。

 働きながら、受験勉強をしてきた職員のみんな、頑張って下さい⭐⭐

 

 

 そして介護福祉士や社会福祉士の受験資格を目指す実習に来た学生さんや、ボランティア先で知り合った学生さんたちの中にも、今回受験の人がいます

 受験後に素敵な連絡が来るのを楽しみに待っています

 

 そうそう、以前アップした神楽坂静華庵の隣に建築中の建物

少しずつ外観が見えてきましたよ!

お近くを通った際にはどんな建物になったのか外から見てみて下さいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初夢」 | トップ | 押し花風灯篭とモザイク灯篭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事