静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

スタッフ工房~神楽坂のお粘土お姉さん

2017年03月29日 | 神楽坂の出来事

 小さなお子さんがいる方は、「お粘土お姉さん」と言う言葉を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか

 粘土でいろんなものを作ってしまうテレビ番組に出てくるお姉さんです

 

 神楽坂静華庵では、スタッフが考えた作品作りの時間『スタッフ工房』が開催されます。

 

 今回はまさにお粘土お姉さん顔負けのお粘土スタッフ工房が開催されました!!

 

 粘土をこねてのばして丸めて・・・・。

 

 

 春らしい素敵な作品が出来ました!

 お洒落な和菓子みたいですが、食べないでくださいね

 

 花実静華庵で言えば、図工の時間ですね

 

 これからも職員が趣向を凝らした、スタッフ工房が開催されますよ。

 

 人数限定での開催ですので、きょみのある方は是非参加してみてくださいね

 

 神楽坂の大石でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短期集中サービスってご存知... | トップ | 短期集中プログラムがユーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事