静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

寒い日には・・・

2009年12月16日 | 静華庵グループの出来事
 万年青の大石です。ここ最近、日がたつごとに寒さが増してきますね。こんな寒い中大石は先週沖縄の海に潜りに行ってきました。ダイビングのスキルアップ講習の為に行ったのですが綺麗な海で感激しました。
 因みに先週の沖縄の気温は25℃位とっても温かかったです。他の職員も休みに雪山に行ったりととってもアクティブな万年青職員たちです(笑)

 さて東京のこの寒さ・・・。万年青の足湯がお勧めです。万年青静華庵の中はもちろん温かくしていますが、車から降りて室内に入るまでの一瞬がとても寒いんですよね。ただ足が温まるだけではなく、全身の血液の循環が良くなり体全体がポカポカしてくる足湯。最高です
大石も業務後に足湯に入って帰るのが密かな楽しみです

 万年青をご利用されている方はもちろん、毎週月曜から木曜の15時45分~17時頃までの時間帯は1回100円でどなたでも足湯をご利用いただけますので、タオル片手にゼヒお越しください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いクリスマス | トップ | クリスマスと忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事