静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

★☆新しいスタッフ紹介☆★

2021年04月23日 | 静華庵グループの出来事

皆さま、こんにちは。地域密着型ユニット笑福庭の吉田です。

今週は気温の高い日が続きましたね

真冬もポロシャツとパーカーのみで送迎に出る私にとって、そろそろ夏の主張が厳しいです

そんな夏が来る前にこの春、神楽坂静華庵にも新しい常勤スタッフが入りました

 

まず一人目は・・・

明るくて優しくて美しい萩原さんです(※4/23現在、吉田が思うイメージです)

今日も楽しそうにご利用者様とお喋りしていまーす

 

そして二人目は・・・

爽やかでしっかり者で超達筆な松田さんです(※4/23現在、吉田が思うイメージです)

レクリエーションでは元気に皆さんを盛り上げてくれていまーす

お二人共とても頼もしく、既に利用者様から大人気です。

 

そして忘れちゃいけない笑福庭にも久々の常勤スタッフが入ったんです

なんといっても低音イケボの塚本さんです(※4/23現在、スタッフの思うイメージです)

ご存じかと思いますが現在、工事中につき神楽坂静華庵の駐車場が半分以下になっています。

送迎車の出入りをスムーズにする為、送迎車到着前に事務所に電話を入れてもらうのですけど、

電話越しのイケボを獲得する為、事務所では着信争奪戦が繰り広げられているのです。

いや、イケボの譲り合いでしょうか?

気になってしまった方・・・・

神楽坂静華庵で会えますよ

 

とても賑やかになった神楽坂静華庵、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静華庵の桜が満開になってます☆ | トップ | 今年は室内で泳いでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事