静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

時は遡りクリスマスお菓子の話し

2022年01月08日 | 神楽坂の出来事

神楽坂の大石です。

 

新年の挨拶をしておきながら、昨年のクリスマスの特別お菓子の様子をアップしていなかったのを思い出したので、時をさかのぼります

 

クリスマスイブとクリスマスの日限定で、クリスマスおやつが出ました

クリスマスツリー型のお菓子

 

 

サンタ型のお菓子

 

 

並べても可愛いサンタ

 

 

見た目から皆様にもお楽しみいただけたようで良かったです。

クリスマスにはお菓子だけでなく、送迎の時の職員の装いも、サンタ帽を被ってクリスマス気分を感じてもらう気満々でお伺いしました。

 

張りきった職員はトナカイの恰好をして送迎にいたものも・・・・。

 

トナカイ送迎に出会えた皆様、大当たりです

 

さて、次の特別なお食事は、新年会です。

 

オミクロン株が蔓延し始めてきたので、今年もご家族様やケアマネジャーの皆様のご参加は控えて頂く事となりましたが、新年会の様子は、

又ブログでご紹介しますので、是非見に来て下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事