静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

☆マジックショー^-^☆

2011年12月27日 | 和楽の出来事

皆様

お元気ですか和楽の内山です

年末に近づくにつれてだんだんと寒くなってきましたね

皆様は風邪など引いていませんか

内山は毎年年末になると風邪・インフルエンザ等になります

今現在も、鼻がズルズルでてんやわんやです・・・・・・

皆様風邪を引かないように気をつけてくださいネ

さて

話題を変えまして・・・・

今回、職員によるマジックショーをご利用者様に見てもらいました・・・・

和楽の主任サンが手品が大好きで・・・内山も今回のマジックショーに向けて師匠(主任さん)に手品を叩きこまれました・・・・・・・・

↓↓↓↓↓写真①↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓写真②↓↓↓↓↓

手品をした際に私達が着た衣装にご利用者様がビックリした様子で・・・・・

大爆笑でした・・・・

手品を行っている最中も、ご利用者様はしっかり見ており「何で消えたの」や

「凄いわねぇ~」等の声も聞けあるご利用者様からは毎月一回は手品ショーを行ってくれとの声もチラホラあがり大成功でした・・・・・

また、次回手品ショーを行った際はブログにて報告したいと思います。

それでは皆様短いブログになってしまいましたがこのへんで・・・・・・

皆様良いお年をお迎えください

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 今年も一年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和楽の出来事」カテゴリの最新記事