静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

【復活!!】おやつクッキング♡♡

2022年06月29日 | 静華庵グループの出来事
こんにちは、神楽坂静華庵【笑福庭】です。
前回、復活を予告しておりました、笑福庭の伝統行事【おやつクッキング】の様子をレポート致します😀 

今回はフルーツ入りのみかんゼリーを作りました
みんなで楽しくワイワイ☆☆♪


美味しくなあれ☆
萌え萌え
きゅん


出来たぞっ!!乾杯!!(お酒じゃないけど)


美味しい、これ誰が作ってくれたん?
厨房のお姉さん?
そうですよ!
あっ、違うよこれはみんなで作ったんですよ!
みんな、天才だあ~

約2年振りのおやつクッキングの大成功でした。
大満足!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年度えびす顔! | トップ | 小規模多機能ホームのパティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事