静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

ハワイアンボランティアさんが来てくれました

2014年07月10日 | 花実の出来事

 花実の大石です。

 先日、ハワイアンボランティアさんが来て演奏をしてくださいました。

 ウクレレでハワイアンや懐かしの曲の演奏をしてくださり、ご利用されている皆様と一緒に合唱しました。

 なんと2部構成のコンサートになっており、コンサート間には、素敵な手品を披露してくださいましたよー

 素敵なウクレレ演奏、ありがとうございました。

 次回は7月末に、フラダンスのボランティアさんがフラダンスを披露しに来てくださいます。

 簡単な踊りをご利用されている皆様と踊れたらよいなーとお願いしてありますので、もしかしたらみんなでフラダンスなんてこともあるかもしれません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルプル冷え冷えシュワシュ... | トップ | 台風きたのかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花実の出来事」カテゴリの最新記事