静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

ビルの外から見てください!

2010年10月23日 | 花実の出来事

 将来の夢はと聞かれて迷わず『冒険家』と答えたら失笑された花実の大石です。そんな旅好きな大石は春に続き、旅の本作成に関わらせていただいてます。自分たちで作った本が書店に並び、売り上げで外国に井戸を作るいつかその井戸を見に行くぞーという目標を胸に日々精進しております

 今日のブログタイトルの意味はというと・・・
 花実静華庵を知っている方も知らない方も、お近くに寄ったらぜひビルの外からも花実を見上げてください隣に小さな広場のような場所があるのですが、そちらから見ると

こんな花の写真が沢山ついた花実静華庵の裏看板が見られます

ご利用されている方と職員とで作った作品、ぜひご覧ください



前回ブログで書いたお弁当はこんな感じです530円



そしてコロッケ100円


商店街の一角にあるお店で、お母ちゃんが一人で作ってるようなところなので、家庭的な味付けで美味しいです

細かい場所を知りたい方は、こっそりと大石の所までお越しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ケーキは大成功? | トップ | サービス時間を延長します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花実の出来事」カテゴリの最新記事