静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

☆紙ひこうき大会IN和楽☆

2012年01月26日 | 和楽の出来事

皆様

こんにちは、和楽の内山です

今年も一年和楽での活動の様子をブログにアップしていきますので

よろしくお願いします

さて本日は午後より和楽恒例の紙ひこうき大会の様子を皆様に・・・・

お伝えしたいと思います

ご利用者様1人1人にオリジナルの紙飛行機を作って頂きました

最初は、皆様なかなか紙飛行機が飛ばない様子で悪戦苦闘しており・・・・・・・・・

「どうして飛ばないのよぉ~」「なかなか飛ばないわねぇ~」等チラホラと声が聞こえてきておりました・・・・・・・。が皆様回数を重ねていくうちにダンダンと上手になっていました

最終的には、2人のご利用者様の紙飛行機が的の中に入り皆様大盛り上がりでした・・・・・

↓↓↓写真①↓↓↓

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告!! | トップ | 今日は節分ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和楽の出来事」カテゴリの最新記事