静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

神楽坂静華庵敬老会のお知らせ

2019年09月06日 | 神楽坂の出来事

神楽坂の小話係です

 

一年に一回の大イベント

 

敬老会を開催いたします。この機会に足を運んでください

 

※(注)上記文章は和楽静華庵のブログから引用させていただきました(笑)

 

 

 ご家族様も、ケアマネジャー様も近所にお住まいの方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

小話係りの‘ちょこっと,,小話

 昨晩からの台風すごかったですね。

 天気の変わり目には、頭痛やめまいをおこす方も多いかと思います。気象病とも呼ばれることがあるみたいですね。

 耳たぶを引っ張ったり回したりするのも効果がある場合があるみたいですよ。

 意外とデリケートな小話係も、今日は耳回しを行って乗り切りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会のお知らせ | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事