静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

神楽坂静華庵の隣の建物

2021年11月29日 | 神楽坂の出来事

神楽坂静華庵の大石です。

敷地内に建設中のビルが徐々に形を表してきました。

バルコニーから現在の状況を写真に収めました

 

まっすぐじゃなくて飛び出ている・・・。

何だかカッコ良いです。

 

どこかで見た事ある飛び出私具合だなと思っていたら思い出しました。

この赤丸部分に似ていました

 

この画像が何の画像か分かった人は、お会いした時に「わかりましたよ」と一声かけて下さいね

まだ一部しか見えていませんが、完成が楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたスタッフ工房の様子です | トップ | 折り紙で作った薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事