静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

もうすぐ桜が咲きますね

2016年03月25日 | 花実の出来事

 花実の大石です。

 朝出勤をする時には肌寒さを感じますが、日中は少しずつ暖かくなってきましたね。

 近所の川原にはで店の準備がされています。

 

 毎年仕事帰りに一升瓶を抱えて川沿いで夜桜を見るのが楽しみな大石です。

 (もちろん次の日がお休みの土曜日の夜限定ですが(笑))

 

 新宿にもたくさん桜の名所がありますね

 

 花実静華庵の近くでは神田川沿いでしょうか。

 桜が満開の時期には、送迎の車が神田川沿いに来たらゆっくり走ってくれるとか

 今から楽しみですね

 

 桜が満開の時期に皆様のご自宅にお伺いする機会がありましたら、川沿いで桜の写真を撮ってブログに載せたいと思います。お楽しみに。

 

 そういえば、系列のデイサービスセンター『神楽坂静華庵』には、小さな桜の木があって毎年きれいに花を咲かせるとか。

 風のうわさではすでに満開らしいですよ。

 

 神楽坂静華庵の近くにお立ち寄りの際は是非桜を見に来てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校と言う言葉にひかれて | トップ | 花実の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花実の出来事」カテゴリの最新記事