静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

敬老会終わりました!

2019年09月20日 | 和楽の出来事

こんにちは小話係です

 

無事に敬老会が終わりました

 

美味しい食事に

 

長寿を祝う式典

 

 

職員の出し物で笑いや驚き

 

 

綺麗な花々で飾り

 

3日間という短い日程で開催しましたが、この3日間のために、職員一丸となってお祝いしました。

 

3日目にはたくさんのお客様が来てくださいました。(和楽にしては多いです)

 

 

 

えっあの忍者所長のことですか

 

素顔出してしまいますよいいんですか近日公開から時間がたってしまいましたが・・・

 

ジャジャーン

ジャジャーン

ジャジャーン

素敵でしょ

 

ご利用者様に賞状を授与したり、和楽の歴史を話してくださいました

 

 

来てくださったお客様。和楽のスタッフ。運転手さん。

 

皆さん本当にありがとうございました

 

次回は作品作りを紹介したいと思います。

 

ではまた

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッバッ、バルコニーが!! | トップ | 敬老会終わりました パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和楽の出来事」カテゴリの最新記事