静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

5年前を思い出す景色。

2015年04月04日 | 花実の出来事

 花実の大石です。

 暖かい時期、そろそろ花実の小さなベランダにもお花があると嬉しいなーなんて思っていましたら懐かしい写真が。

 花実静華庵開設時の写真です。

 みんなでベランダに小さな花壇を。

 と言っても、食べるの大好きな大石がいたので半分はお野菜の苗でしたが

 そして今年・・・

 

 花壇を整え中

 雑草を抜いて、土を柔らかくして、お花を植えて・・・・

 なんだか花実静華庵1年目を思い出してしまいました。

 昨年は挑戦しなかったゴーヤの緑のカーテン。

 今年は挑戦したいです

 花実をご利用されている方の中には、自宅の庭で植物を育てられるようになりたいという目標をもたれている方もいらっしゃいます。

 そういう方はぜひ、リハビリもかねて一緒に花実のベランダで土いじりをしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が綺麗です。 | トップ | 花実にやってきた〇〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花実の出来事」カテゴリの最新記事