静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

ハッピーハロウィン

2019年11月01日 | 静華庵グループの出来事

 

こんにちは 

花実 静華庵 朝比奈 恵です。

10月28・29日に行った「ハロウィン🎃」の様子をお伝えします

 初めての試みで挑戦したハロウィ~ン

職員なりきっていますね~ 

さあ~私は誰でしょうか?

 

 

いつもの授業の時間に仮装した職員による「ハロウィンクイズ大会」を行い、大盛況!!

笑いあり。涙ありの一時間でした🎃

正解率の高い方には、なんとハロウィン豪華景品まで用意しました

皆さんはゲットできましたか?

高得点の方だけではなく、参加して下さった方全員に、職員手作りのハロウィンコースターをプレゼント

裏には1枚1枚職員からの(おばけからの)メッセージが書かれており「可愛い」「素敵ね」と喜んでいただけました

 

 

ハロウィンモードは授業時だけではありません。

フロア内を歩く職員、お風呂、あらゆるところで仮装した職員がおもてなしをしました

ここで、仮装した職員や利用者様…等の盛り上がった様子を少しお見せしちゃいます

 

ジャジャジャジャーン美魔女がお風呂に出現

みかん風呂は如何?(イベント風呂で2日間みかん風呂を行いました)

「いい匂い」と大好評でした

 

 仮装大賞決定戦

あなたはどの仮装が1位だと思いますか??

       

意外に「私も付けたい」「貸して」「写真撮って!」などの積極的な発言が多く、職員も驚きました

大いに盛り上がったハロウィンイベント🎃

初めてでしたが、大成功でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花実静華庵でもハロウィンイ... | トップ | 花実静華庵のハロウィンを見て。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事