静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

新年!!!!

2023年01月13日 | 和楽の出来事

新年あけましておめでとうございます

和楽の久保田です

 

お正月は寒波が来るとの予報でしたが、新宿はとても過ごしやすかった気がします

 

私はうっかりすると寝正月になってしまいそうだったので、お正月休みは毎日散歩をしていました(笑)

 

皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか?

 

さて!今年はウサギ年ですね!

 

和楽の作品も、新年らしく豪華に卯を表現してみました。

利用者様にも凧に色を塗って頂き、沢山のウサギの凧が上がりました♪

 

昔、凧あげをしたことがありますが今は出来る気がしません(笑)

子供って凄いなぁ。。。。

 

久保田の今年の目標は運動不足解消です

利用者様の皆様と一緒に体操を沢山していこうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の小規模多機能ホーム | トップ | ブログ以外のSNS発信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和楽の出来事」カテゴリの最新記事