静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

テレビを買いました

2020年09月01日 | 神楽坂の出来事

神楽坂の大石です。

少し前の話しですが、神楽坂静華庵のテレビが壊れました。( ;∀;)ガビーンガビーンガビーン

もう何年前に買ったテレビでしょうか・・・。私が神楽坂に戻てくる前から使っていたテレビですね。

 

テレビなんてめったに買うものでないので驚きましたが、思っていたよりずいぶんと安い価格で今までより大きなテレビを買う事が出来ましたよ

 

 

自宅にもこの位のテレビが欲しいなと思いましたが、狭い部屋には大きすぎると諦めました( ;∀;)ガビーンガビーンガビーン

 

最近のテレビはすごいですね!!

ボタン一つでYouTubeに接続できました!!

 

コロナウイルスの予防の為、カラオケを自粛していたので歌不足に陥っていた神楽坂。

YouTubeで好きな歌手をリクエストして、過去の映像から最新の映像まで見る時間で少しは歌不足が解消したでしょうか。

 

YouTubeはスマートフォンや、パソコンで観るものだと思い込んでいた私は、大画面で見る迫力に一人静かに大興奮です

 

神楽坂静華庵をご利用する際は、職員にこっそり好きな歌手を教えて下さいね。

そうしたらきっと好きな歌手の曲がテレビから流れてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

だれか、葛城ユキの曲を流してくれないかな・・・('ω')ワタナベマチコデモヨイヨ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り経口補水液。うまいっ... | トップ | 9月のお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事