静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

風船バレー

2011年06月21日 | 和楽の出来事

こんにちは和楽の萬崎です

雨でじめじめして、蒸し暑い日が続きますね

こんな天気なせいか職員の間では早くも夏風邪が流行中

あちこちで、鼻をチーンとかむ音、ゴホゴホ咳き込む音が聞こえます

皆さんは体調に気をつけてくださいね

職員はこんな感じですが、利用者の皆さんは元気いっぱい

先日も風船バレーをしましたが、すごい気迫と、熱気で大盛り上がりでした

普段はおしとやかなAさんも、小柄なBさんもすごいアタックを打っており

夏の暑さを吹き飛ばすような熱戦でした

皆さんの元気を見習わなくちゃと思いました  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆和楽に夏が来ました・・・^... | トップ | 花実植物祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和楽の出来事」カテゴリの最新記事